08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



手ぬぐい2種類完成したって話だったりするんだよ

前回の心が折れたぺったんから
うだうだしとりまして

気がついたら
1週間ないのね

一応手ぬぐいはこんな感じになりました



途中で超飽きた

ので

おパンツパンツ



ちゅー
2種類が出来上がりました


やだ、可愛いやん



自画自賛←褒めて伸びるタイプ(自称)


ちなみに
ぺったん失敗作は

しゃーちゅきぃちゅわーんのお尻拭きとして

活躍ちぅ


スタンプカーニバル
4月4日(金)10:00~18:00
  5日(土)10:00~17:00

「大阪産業創造館 3F 」
大阪市中央区本町1丁目4番5号



へなちょ工房ブースでおせわになり申す

かぁちゃん5日にはおります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ぽっちんありがちょーん

続きを読む

ココロがボキッと折れた瞬間

お尻がカチカチ山のタヌキ並みに
火がついておる今日この頃
冷静にカレンダーを見たら


わぉ
かぁちゃん、時間泥棒にあったんかぃ的な

危機的状況←自業自得ですね


一応出店するぜ的話になった時

手ぬぐいは頭にございました



去年のリビング大改造ん時

過去のハンコも大量処分


わーんハンコがねーよ

てか

アレはマジ修行だべ



てコトで、新たにホリホリ


真面目にペタペタ


後6段で完成ちゅーとき



やっちまった




インクパット三回転…


ココロがボキッと音たてて


マジ折れました


作業机の前のカレンダーが
現実に押し戻し


再開ちぅ…






さて何枚持って行けるでしょうか


手ぬぐいの失敗はマジココロが折れまふ

便乗出展のお知らせというヤツ

しゃーちゅきとぁーん

バカ化してはや1か月

そろそろ社会復帰がヤバそうな感じでおりました


ようやく
娘自宅に帰りました


そろそろ
社会復帰せんと
マジやばし




かぁちゃん
大阪スタカニ便乗しまふ


5日の土曜日のみですが
出展便乗します

へなちょ工房のブースにいます


多分います

いると思います


とりあえず

デジカメは落とさないようにしようと思ってます

なんなら「よしかわさん」って
名札も用意しようかと思っておりますが

そんな冗談が通用しないほど


なーんにも用意しておりません

でもって

チビの卒業式だの
しゃーちゅきとぁんのお宮参りだの


どないしたらいいと思う?←手を動かしましょうね




死ぬ気で頑張って
5日の当日
ブースで抜け殻になる予定です






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


おばーちゃんは大変です

ようやく産まれました

娘っちと同じ誕生日にはならなかったけど


明け方4時に病院に行き
かーちゃんにお呼び出しがかかったのが朝6時

どーせすぐには産まれないやと
コンビニで婿の朝ごはんを買って
のんびり病院についたら


まさかの
もー産まれるよと


強制立会い出産←ガチあせった

うーん
まさかかぁちゃんまで立ち会うとは思わなかったぞ


出産時間6時間ちょい・・・・





はじめまして
さつきです♪



いやー
洗濯物の量が増えた増えた
おまけに娘っち
食べる食べる


食費も増えた増えた

そして
ダーリンがメロメロ


娘二人にキモッて笑われております


やれオムツだ風呂だと世話の手伝いをして
こんなんだったよなーと
懐かしく

赤ちゃんのニオイくんくんしちょりまふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

若干孫バカ入ってます。はい


ハンドメイド作ってるわよ
でも、ブログに載せられないのやら
写真撮ってないやらで、わははははっ

あいぽんの写真ホルダーさつきでいっぱいいっぱいよ←バカマックス

雪ふっちょりますね

チビの実習先の保育園
生活発表会のため市民会館まで行かなあかんのですが
最初原付で行くとか申しておりましたが
積雪のため電車で行くと
朝早くから歩いていきました


保育園のお子様達は
待ち焦がれた雪も
大人にとっては超迷惑なもんです



大人メガネ
買いましたが
使うと酔います


根性でホリホリしますと
ピンポイントで
大事なトコを突きます←遠近感がムチャクチャな証拠ですね

失敗したヤツ山のようにありますが
さいきん潔いので
すぐゴミ箱に入れます

時々チビがゴミ箱に落ちてたと救出してくれますが


まあそんなかんじです


巷で噂のちゃおの付録

かぁちゃん
チビ情報で買いましたが

正直使いにくいです

本体の厚みがありすぎて、どうもね
あと
本体超滑ります
裏面に布でも貼り付けてやろうかと思ってます


またいつものごとく
思ってるだけで
現在絶賛放置中

電池式なのはいいんだけどね


文句ぶーたれております

仕方ないので
前からあるトレース台使っております

チビ曰く
もってるんやったら買わんでもよかったやん



はい、おっしゃるとおりです







追伸

姉ちゃん
予定日過ぎても産気ずきません

 

姉ちゃんと同じ誕生日になるかも・・・・



まあ産まれるときは産まれるさ

プロフィール

ヨシかぁちゃん

Author:ヨシかぁちゃん
ご訪問ありがとうございます



本ブログ内の著作権は放棄しておりません。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

はんけしくんインストラクター

2012年3月取得しました
h_logo.gif

最新トラックバック

ランキング参加中

参加イベント

RSSリンクの表示

リンク

チャリティわっしょい

奇数月の第3土曜日 20時開催!

検索フォーム

