06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ココロがボキッと折れた瞬間

お尻がカチカチ山のタヌキ並みに
火がついておる今日この頃
冷静にカレンダーを見たら


わぉ
かぁちゃん、時間泥棒にあったんかぃ的な

危機的状況←自業自得ですね


一応出店するぜ的話になった時

手ぬぐいは頭にございました



去年のリビング大改造ん時

過去のハンコも大量処分


わーんハンコがねーよ

てか

アレはマジ修行だべ



てコトで、新たにホリホリ


真面目にペタペタ


後6段で完成ちゅーとき



やっちまった




インクパット三回転…


ココロがボキッと音たてて


マジ折れました


作業机の前のカレンダーが
現実に押し戻し


再開ちぅ…






さて何枚持って行けるでしょうか


手ぬぐいの失敗はマジココロが折れまふ

便乗出展のお知らせというヤツ

しゃーちゅきとぁーん

バカ化してはや1か月

そろそろ社会復帰がヤバそうな感じでおりました


ようやく
娘自宅に帰りました


そろそろ
社会復帰せんと
マジやばし




かぁちゃん
大阪スタカニ便乗しまふ


5日の土曜日のみですが
出展便乗します

へなちょ工房のブースにいます


多分います

いると思います


とりあえず

デジカメは落とさないようにしようと思ってます

なんなら「よしかわさん」って
名札も用意しようかと思っておりますが

そんな冗談が通用しないほど


なーんにも用意しておりません

でもって

チビの卒業式だの
しゃーちゅきとぁんのお宮参りだの


どないしたらいいと思う?←手を動かしましょうね




死ぬ気で頑張って
5日の当日
ブースで抜け殻になる予定です






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


体調がすぐれないと日常生活がおろそかになりまふ

暑ちいな
もうなーんにもする気がおきないのは

暑さだけではございませぬ


実はかぁちゃん
体調の不良のため
投薬治療しておりました



今年に入って
生理がきてませんでした

もうそんな年か

思いつつ

ほったらかしておりましたところ

ダーリン入院数日後から
始まりまして


終わりませんでした

出血約6週間

病院の先生には
思いっきり怒られました



検査検査検査


命に係わる重篤な状況ではなかったけど
さりとて
そないに簡単な状況でもなかった

命に係わるか否かと申せば
係わる方が多いよと


かるーく脅されて
投薬が始まり






いや
超だりー
体浮腫むー
吐くぜ
思いっきり吐くぜ

という
地獄な投薬期間を過ごしておりました

感想といたしましては
ホルモン治療ってマジやべー



いふ
1言


一応薬は飲み終えて
もうしばらくして始まる状況次第で

どないなるか

まぁ一応生活しちょりまふ

そんな中
毎年恒例の滋賀オフ会
いろいろありまして

楽しく過ごしました
充電満タンで

彫ろうにも
浮腫みがすげくって

ハンコの数も増えず


発送いたしました


はい
今年も香港スタンプショーに参加させていただきます

作品販売の委託でふ

本当に今年もすっとこどっこい炸裂で
竹原さんにご迷惑ばかりかけておりまふ。反省

 


お星さまが見てるから泣くもんかー的気分なはんこ


あまりに少ないので
もう少しきばりまふ。
ぽっちんありがちょん♪

やはり今年は我が家はなにかあるようでふ
お祓いに行こうかと思っておりまふ


まだまだ
続いちょるんでふ
すんげー状況

もう少ししたらこちらもご報告いたしもす


わらってくだされ


ははははっははは←ヤケクソ

仲良しこよしでいいじゃん♪

彫ってまふ
彫りまくってまふ

大量の失敗
といふか

気に入らん的ボツ

増えちょりまふ



そんな中
只今お気に入りナンバーワン


もう小さいサイズに彫ろうといふ
努力は粗大ごみとともに捨てました

退院してきたダーリンの
リビング大掃除指令発動により
大掃除 開始


正直面倒くさいが
仕方ない

捨てまくって
捨てまくって


捨てまくりました

結婚当初から使用しておりました
食器棚、子供たちが幼稚園から使っておりましたタンス
ワイヤーラック2台
パソ子机
ソファー

それに際して
かぁちゃんのハンドメイドモンも少し整理しました

収納場所がねーよ
ってことで

2階の寝室あーんどクローゼットも整理して
捨てまくりました


ワープロだのMDだの
もういらんやろーと捨てました

そんな我が家
近所にて引っ越し疑惑発動中

ごめんね、そんな予定まったくなっしんぐー


新しい家具買い直したどさくさに
かぁちゃんの作業机まで買ってやりました

これくらい許されるさ。

 
ぽっちんありがちょん♪

久しぶりにホリホリしたら撃沈したので過去図案

暑い暑い暑い暑いとうだっておる今日この頃


エアコンのスイッチに手が伸びそうで
いやまだ6月だ
ここでエアコンスイッチオン!は負けだ
というか
いま梅雨よね
雨降らないやん

ていうか
梅雨に入ってから
雨降ってねーやん

気象庁おい
ええ加減な予報して
給料もらってるんけ?


ほぼ八つ当たり的ツッコミを繰り返しております



そんな中
ホリホリいたしました

睡眠不足で目がしょぼしょぼ
お約束なガタガタ感満載

そしてズバッと切腹

もう、消しゴムハンコ彫るの
資源の無駄じゃね


切に思いつつ

お気に入りなこやつ



うふうふうふ
可愛い♪
 

おまけ

ムチャクチャきれいに
虹出てました


こういうことでちょびっと元気になれるうちは
大丈夫と自分に言い聞かせておりまふ
はい


ぽっちんありがちょん♪

プロフィール

ヨシかぁちゃん

Author:ヨシかぁちゃん
ご訪問ありがとうございます



本ブログ内の著作権は放棄しておりません。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

はんけしくんインストラクター

2012年3月取得しました
h_logo.gif

最新トラックバック

ランキング参加中

参加イベント

RSSリンクの表示

リンク

チャリティわっしょい

奇数月の第3土曜日 20時開催!

検索フォーム

