05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりにホリホリしたら撃沈したので過去図案

暑い暑い暑い暑いとうだっておる今日この頃


エアコンのスイッチに手が伸びそうで
いやまだ6月だ
ここでエアコンスイッチオン!は負けだ
というか
いま梅雨よね
雨降らないやん

ていうか
梅雨に入ってから
雨降ってねーやん

気象庁おい
ええ加減な予報して
給料もらってるんけ?


ほぼ八つ当たり的ツッコミを繰り返しております



そんな中
ホリホリいたしました

睡眠不足で目がしょぼしょぼ
お約束なガタガタ感満載

そしてズバッと切腹

もう、消しゴムハンコ彫るの
資源の無駄じゃね


切に思いつつ

お気に入りなこやつ



うふうふうふ
可愛い♪
 

おまけ

ムチャクチャきれいに
虹出てました


こういうことでちょびっと元気になれるうちは
大丈夫と自分に言い聞かせておりまふ
はい


ぽっちんありがちょん♪

スポンサーサイト

お久しぶりです〜

パンダちゃん、相変わらず可愛いです〜♡さわりたい…
もふもふ。

梅雨入りって、次の年にわかるんですって〜
「あー、この辺りからか。」みたいな。そこから予報を立てるらしいっすね〜。

しかし、暑いのは変わりませんね〜

チビ達が、よしかあちゃんの「お天気つっこみ」を気に入ってない、何度も読んでは笑ってました!
(≧∇≦*)
パンダさんたち、とってもキュート♪
よしかあちゃんのパンダさんは、いつも柔らかそうで触りたくなっちゃいます(笑)。

まじっすか?

大体で予報出してんだったら、そりゃ雨も降らんな
まあ、気象予測は過去の統計値と聞いたこともあるので
仕方ないっちゃ仕方ない

ぱんだ、もふもふしちょりまふか?
冬にはよろしいが今の時期は・・・・・

あちぃよね

かぁちゃんもやわらかいよ

特にハラが←自爆

ほうほう、このひとりツッコミ、直接聞くと超ウザいよ
家族みんなウザって言うよ

負けないもん
Secret

プロフィール

ヨシかぁちゃん

Author:ヨシかぁちゃん
ご訪問ありがとうございます



本ブログ内の著作権は放棄しておりません。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

はんけしくんインストラクター

2012年3月取得しました
h_logo.gif

最新トラックバック

ランキング参加中

参加イベント

RSSリンクの表示

リンク

チャリティわっしょい

奇数月の第3土曜日 20時開催!

検索フォーム

