07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


チャリテイわっしょい振り込んだよと思考が錯誤して撃沈でふ

皆様のお気持ちは桜ライン311に振り込ませていただきました
500円×8名様
合計4000円


次回は3月
早くも参加表明


次回もあるのか?ドタバタが←縁起でもねーな
 

えー
布ものでふ
型紙制作始めました


縫いました



型紙がイカンかったのか
縫い方がイカンかったのか

かぁちゃんの腕がイカンかったのか


多分全部イカンかったんでしょう

完成しませんでしたので
ほどきました




やはり
ファスナーぬいぬい
きらいじゃーーーーーーーっ

ハンコ彫り始めはいつになるのだ?ポチありがちょん♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

お返事♪
なもりゆかしゃん 気に入っていただいて嬉しいっす♪姪っ子ちゃんには・・・・・色違いなら作れるよ(笑)
えんとししゃん 展示会開催中とは(笑)良くやる、かぁちゃんも展示会開始
でチビにとられちゃう(涙)
みのりしゃん うん、会社辞めたら即なくなると思うストレス。でもごはん食べてかないとね
仕事はいいのよ、嫌いじゃないから。ただ会社が嫌いなだけ(笑)
tomcatしゃん えーと、子供店長(代理)は寮に帰ったので確か3人家族だったような・・・・
多いよね、だって4日かかったもん、完食するまで。ほんと怖い怖い
ぴゃらりんしゃん 自分で使うのもピアス入れになってるの。もう、最初の方は試作品も喜んでチビが使ってくれてたのに
最近ではもう、イランって言うのよ。泣いちゃうよかぁちゃん
じゃがりこー うちも去年まで忘れられてたクチよ。でも何故か今年は盛大な祝ってやろうぜ祭り開催
もうナイな、こんな祝われ方(涙)
スポンサーサイト

きゃ~!!!

色違い、お願いしてもいいのでしょうか???
でも、ストレスたっぷりお仕事(会社?)あるからお忙しいですよね?
急ぎではないので、もしお願いできるようだったら嬉しいです♪
色違い・・・。今度はどっちにするかで悩みそうだけど^m^
ずうずうしくてすみませ~んm(__)m
Secret

プロフィール

ヨシかぁちゃん

Author:ヨシかぁちゃん
ご訪問ありがとうございます



本ブログ内の著作権は放棄しておりません。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

はんけしくんインストラクター

2012年3月取得しました
h_logo.gif

最新トラックバック

ランキング参加中

参加イベント

RSSリンクの表示

リンク

チャリティわっしょい

奇数月の第3土曜日 20時開催!

検索フォーム

