09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


わっしょい発送が終わったご報告と祝い倒されたろーやないかい週間

ツイッターにてつぶやきましたが本日わっしょい計8名様発送いたしました

今回はもうマジ送料ギリギリで何にもオマケついてません
ガチ1グラムの勝負だったのよ←妙にセコイっすよ


今度から10円切手シーとで買っておきまふ
ごめんなさい


えー
かぁちゃん
25日がお誕生日でした



今年もケーキもない
もしくは自分で買って食べる誕生日になるかと思いきや


連日のお祝いモード突入

ミシン資金頂いたので
バージョンアップして
ちょっといいやつ買いました




自分で2諭吉出すんだけどね



23日
年末より連れてけと催促されました
焼肉←これはかぁちゃんが払った



24日
子供店長(代理)が ケーキ買ってくれた



原付で振られて形少々崩れてるけど


25日
ダーリンがケーキ買うてくれた



体重計が怖い怖い怖い
ガチこえーぞ


実は
今年に入って蕁麻疹がすごくって
諦めて病院行きました

病院の先生曰く

どーたらこーたら、あーだこーだと
説明していただきましたところ
かいつまんだ話が

ストレスらしいです

思い当たることが多々多々多々多々多々多々ありすぎて
病院で大爆笑してしまいました


飲み薬と塗り薬を頂きましたが

いやー飲み薬は危険すぎました
効きすぎて廃人状態

何にもできなくなってしまい
自主規制

今度
先生に相談いたしまふ


しかし
ストレスの元根絶しようとすると

会社辞めないとムリでふ




かいかいかいに負けるなよ~♪のポチありがちょん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

おめでとうございました♪

お誕生日おめでとうございました^m^

本日無事、わっしょい届きました~♪
今回も本当に可愛くて、姪にと思っていたけど、自分用にしてしまおうかと悩んでおります。
ありがとうございましたm(__)m

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます!
新しい1年、すてきなことが
いっぱいありますように!

本日、とってもかわいいコインパースが届きました。
すぐ使うのがもったいなくて、しばらく眺めてから
使おうと思っています。今、我が家に展示中です。
大切に使います。
ありがとうございました。

No title

お誕生日おめでとうございました~。
ストレスがちょっとでも少なくなるといいですねぇ・・・

今日、パンダシリーズが届きました♪
カワイイ!!
使うの、勿体無い感じです。
ありがとうございました。^^

No title

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございました♪
良いですね~2日続けてケーキ三昧 \(^o^)/
でも~2日目のケーキ、数、多くないですか?
え!?いったい何人家族?? と突っこみそうでした(笑)

そして・・・本日コインパースが届きました~v-222
可愛いv-10コレはすぐに使わなければ勿体ない可愛さですv-10
今回もv-266ありがとうございましたv-237

体調はいかがですか?
無理をしないで適当(良い意味で)も大事ですよ~頑張って!ポチッ

おめでとうございます♪

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
本当に連日お祝いモードですね。
ご家族の愛を感じます(^-^)

コインパース、昨日届きました。
外は可愛くて、中は素敵♪
コインを入れると黒くなりそうでもったいないので、今回もアクセサリー入れにします。
どうもありがとうございました。
m(__)m

届きました〜♪( ´▽`)

すごいしっかりしてて、使いやすそうです〜。
ありがとうございましたo(^▽^)o

お誕生日おめでとうございます♪
ケーキもすごく美味しそう!みんな優しいですね〜。うらやましいです(≧∇≦)

私は自分で買わないと絶対ケーキが食べられません。
去年はムカつくので、レトルトのハンバーグ(しかも3個198円なので私の分はない)で夕食もすませました。
今年ももうすぐ・・・
どうなりますか(−_−#)
Secret

プロフィール

ヨシかぁちゃん

Author:ヨシかぁちゃん
ご訪問ありがとうございます



本ブログ内の著作権は放棄しておりません。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

はんけしくんインストラクター

2012年3月取得しました
h_logo.gif

最新トラックバック

ランキング参加中

参加イベント

RSSリンクの表示

リンク

チャリティわっしょい

奇数月の第3土曜日 20時開催!

検索フォーム

