09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ぎうぎうな毎日が終わると1年が終わろうとしておりますな

皆様年賀状は書きましたか?
かぁちゃんはとりあえず買いました

白いままです

大掃除は済みましたか?

かぁちゃん暖かくなったらしようかと思ってます

おせちは作りましたか?

はい材料は買いました・・・・


年賀状のハンコ
彫りました

で数枚押していくうちに
余白の汚れが気になり
再処理します

いつものことです


ただいつもと違うことは
スパッとやってしまったぐらいです



へびのあたまを
すぱっとなーあーこりゃこりゃ


はんけしくん半分サイズの中のへびだぜ
ワイルドだろ←若干古くなってきてますね



もう立ち直れません
ので
今年も年賀状は遅れまふ

正月休みにぺたぺたしまふ



なのに
また布購入してもーたかぁちゃん



ミシンに逃げそうでふ


だって仕事ぎうぎうだったんだもん(涙)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


クリスマスカードいただいたのに
お礼もせずにごめんなさい
ぎうぎう毎日に希望の星を見出しました、
いやマジで

今年もたくさんの皆様に感謝感激雨あられ

どうぞ
皆様方、よいお年をおむかえくださいませませ

おれっちは、まだ仕事じゃー←自爆
スポンサーサイト

No title

2013年ですね♪
今年も仲良くして欲しいです~!
(〃^ー^〃)

とっても忙しそうなよしかぁちゃん。
お疲れが出ませんように。
そして可愛いパンださんを彫ってください~!

No title

あけましておめでとう。
はい。年賀状は元旦に書きましたがハンコなしの犬猫年賀状です。
大掃除は・・・暖かくなったらやろうと思います。
おせち・・・す―パ^でオードブルとやらを買いました。
今年もわっしょいともどもよろしくです。
かぁちゃんの住所知らんから出せんかったよ。
来年は出すわ。。
Secret

プロフィール

ヨシかぁちゃん

Author:ヨシかぁちゃん
ご訪問ありがとうございます



本ブログ内の著作権は放棄しておりません。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

はんけしくんインストラクター

2012年3月取得しました
h_logo.gif

最新トラックバック

ランキング参加中

参加イベント

RSSリンクの表示

リンク

チャリティわっしょい

奇数月の第3土曜日 20時開催!

検索フォーム

