07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まだまだ続いちょるまぃぶーむ

友人にゃ30個もがま口なんて
超むーりーぃ


ほざきましたが

何だか楽しくなって

いまだミシンがまぃぶーむ♪



こんなん作ってみたり



腰からさげてみたり



バネぽったり



こんなコトしたり



こんなカンジで遊んでみたり

底にチョットこだわってみたり



色違いで作ってみたり



まぁ
ただいまこんな状態でふ



がま口やっはー←脳内ぱっちん状態.



お返事

sachibeeしゃん
えっと・・・・がま口いる?
唐草模様でいい?
唐草模様の布ないからハンコ彫ってぺったんして
それからよ
仕事遅いよ、かぁちゃん←自爆


ポチでかぁちゃんに1票
ありがたやでふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


スポンサーサイト

No title

がんばってるな~

縫物したい。。。
おとうちゃんのズボンのすそ上げもしてないし。。。

なんでかというと、ミシンのテーブルの上が物置状態やから!
はぁ。

プレ企画、参加してくれてありがとう(^O^)
だれもおらへんかったらどうしようとおもとった!

No title

ん~どれもかわいくって選べない~♪

私もいつか・・・・と思いつつ布だけ増えていきます。
その行動力、見習いたいです~(*^_^*)

No title

こんにちは(*゚ー゚)v

昨日は、お昼の食事に飛び入りで混ぜていただき、ありがとうございました

みなさんのお話を聞けて、とっても楽しく過ごせました。
また、産後、急に飛び入りさせていただきますので、次回もまたよろしくお願いいたします

うじゅら

No title

ぶんぐ博は、ご一緒させていただけて、ありがとうございました!
とても楽しく、面白い時間を過ごせました。
来年は、ぜひ40才組で仲良くしてください♪
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まだまだ続いちょるま】

友人にゃ30個もがま口なんて 超むーりーぃ と ほざきましたが 何だか楽しくなって いまだミシンがまぃぶー

まとめ【まだまだ続いちょるま】

友人にゃ30個もがま口なんて 超むーりーぃ と ほざきましたが 何だか楽しくなって いまだミシンがまぃぶー

プロフィール

ヨシかぁちゃん

Author:ヨシかぁちゃん
ご訪問ありがとうございます



本ブログ内の著作権は放棄しておりません。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

はんけしくんインストラクター

2012年3月取得しました
h_logo.gif

最新トラックバック

ランキング参加中

参加イベント

RSSリンクの表示

リンク

チャリティわっしょい

奇数月の第3土曜日 20時開催!

検索フォーム

