06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


落ち込んでいられないと自分に言い聞かせるが思いっきり落ち込んでいいじゃん

ムチャクチャ激務も一息つく気配がみえた
8月13日

毎日の日課のごはんあげて仕事に出かけたんだけど
お昼に帰ったら横たわっていた

よそのお家で拾われて
しばらく飼われてたんだけど
事情があって我が家に来たトムくん
我が家にいたのは10年程

ええおじいちゃんだったから
寿命だったんだろう

最近普通に座れずに
トイレに前足置いておかないと座れなかった
自分でゲージまで帰れなかった
ごはんも残してたし大好きなレタスも残してた

でもドライフルーツは残さなかった

ウサギって人になつきませんと言われてたけど
家族の足音は聞き分けて
待っていてくれたよね

ゲージのドアを開けたら
膝の上に直行してくれておとなしく座ってくれたよね

お顔すりすりしてくれて
どさくさに紛れて人の服かじったりしてたよね

ゲージの外に出すとビビッてしまって
困った顔で
ボクのゲージ早く返してっていう顔してたよね

ゲージ掃除の邪魔になるからいっつも怒られてたよね

ついたあだ名が「ヘタレ王子」
でもみんなトム君の事が大好きだったんだよ

10年チョイの付き合いが続くと
まだまだ続くと思ってたよ

もういいんだよね
トムくんは思いっきり跳ねまわってるんだよね

でも知らないところで
ヘタレ王子になってるかもね

新しいフードとチモシー
おなか一杯食べていいよ
いつもは少ししかあげられなかったドライフルーツ
たくさん食べていいよ

最後に焼き場に持っていくとき
たくさん入れてあげたからね

帰ったら玄関に空のゲージがあるので
寂しくなって
かたずけたら

こんなに玄関が広かったんだと
余計に寂しくなった

でもね
トムくん
キミがいてくれて家族全員が嬉しかったんだよ
ありがとうね、トムくん



かぁちゃんのハンコのうさぴょんは
トムくんだったんだよ・・・・・・

しばらくうさぴょんは書きません


本日ハンコはございませんが
ポチありがちょんね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

しばらく寂しくて落ち込んでますが
落ちてばかりじゃトムくんに怒られまふ
元気だしていきまふ
スポンサーサイト

泣いてしまいました。

No title

トムくん、会ってみたかったです。
かぁちゃんちの一員だったなんて、パワフルなうさちゃんだったんだろうなー。
こう毎日暑いと、泣いてても汗か涙かわかんないから
思い切り泣いてもトムくんにばれないと思います。
今頃
いっぱい跳ね回ってますように~

No title

オラも泣いちゃったぃ。
Secret

プロフィール

ヨシかぁちゃん

Author:ヨシかぁちゃん
ご訪問ありがとうございます



本ブログ内の著作権は放棄しておりません。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

はんけしくんインストラクター

2012年3月取得しました
h_logo.gif

最新トラックバック

ランキング参加中

参加イベント

RSSリンクの表示

リンク

チャリティわっしょい

奇数月の第3土曜日 20時開催!

検索フォーム

