11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


チャリティわっしょいご報告とどうでもええ話

チャリティわっしょいにご賛同頂いた方々
ありがとうございました♪
桜ライン311に振込完了いたしました


今回500円×6枚
合計3000円を送金させていただきました


次回もよろしくお願いいたしまふ 

  



今回わっしょいが始まってすぐに
我が家の玄関の鍵が壊れました
いわゆる鍵シリンダーの方でふ

ピッキング対策も抜群ですとは業者談

内側からは鍵がかかるのに
鍵を差し込めない

まぁ日曜日はなんとかなる・・・・
月曜日の朝一に管理組合に言えば、午前中には治るだろう


月曜日の朝一に←この時点で玄関の鍵かかってないしー
管理組合の方に言いに行ったら

言ったら


かぁちゃんマジ切れました

水曜日の夜しか来れないって

そんなアホな話あるか、今の時点ですでに玄関鍵かかってないのに水曜の夜までってか?
その間ホームセンターでシリンダー簡易の奴でええさかい買ってきて仮でつけろや、いやそれはでけへん
じゃー、防犯上どないするねん、どないしよう
お前、何かあったら責任とれるんか?そんなん、僕に言っても困ります
じゃー水曜の夜までおれっちが仕事してる間お前ウチの玄関前にいとけや、そないな事できません

といふ、さすが公務員の天下りやの、的押し問答

後から参戦してくれたダーリンが直接業者に電話したら
昼には行きますとあっさり交渉成立

役にたたないバカ野郎め、ふん

おかげで治ったよ
でも、まぁそのバカ野郎
毎度毎度毎度毎度しょーもない対応しよるけど
今回が1番ひどかったよ

マジで殴りたかったもん
よく我慢したよ(爆笑)

次の日の消防点検のとき
口きいてやんなかったけど←小さな抵抗


そして今回
わっしょい発送準備しようと
封筒の買い置きの置いてある引き出しを開けたら

1枚もなかった
最近チビがオークション発送で
根こそぎ使ったらしい


うううううううううううっ







ありがちょんなポチ♪
かぁちゃんのやる気スイッチオン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

No title

今日、手ぬぐいを受け取りました。
長めで良かったですよ~。^^
ありがとうございました。
これからもblogを覗かせていただきますね~。

No title

手ぬぐい、届きました。
やっぱり、実物もかわいい♪
うへへ~となりながら、写真撮りました。
また、そのうち、ブログにもアップさせていただきたいと思います。
これからもお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします^^*

お返事♪

みのりしゃん  今回長めがご好評だったのね
          これから長めでいこうかしら(笑)
          今まで30センチ定規で測ってたので間違えなかった          のに50センチ定規を発見した途端 
          まちがえてもーたの←基本バカ
rikaしゃん   早速のブログアップありがちょんね
         もううれしゅてうれしゅーて・・・・・
         ホレテマウヤローと会社のパソ子の前で叫んだことは
         ひみちゅです(笑)
Secret

プロフィール

ヨシかぁちゃん

Author:ヨシかぁちゃん
ご訪問ありがとうございます



本ブログ内の著作権は放棄しておりません。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

はんけしくんインストラクター

2012年3月取得しました
h_logo.gif

最新トラックバック

ランキング参加中

参加イベント

RSSリンクの表示

リンク

チャリティわっしょい

奇数月の第3土曜日 20時開催!

検索フォーム

