11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女な気分はまだまだ続くの

何だろう、この虚脱感←もう暑さのせいにしとけば?
はんこ彫りたいのと
久しぶりにやる気スイッチが入ったのに
しょーもない用事が多すぎじゃーっ


ぐちってても始まりません
真面目に彫ったハンコがこちら
 

 


おっ・・・・・オトメだわ←自画自賛



コピックぬりぬり

 



背景が少々うるさかったよーね←自爆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ポチありがとっす
感謝しちょりまっする
スポンサーサイト

No title

お!
パンダちゃん以外のキャラ
お久しぶり~な気がする(*^_^*)
乙女、乙女、いい響きだわあ・・・
乙女・・おとめ・・
なんだろ。しゅうとめが浮かんじゃう(笑)

No title

先日はありがとー
いつもかぁちゃんの幹事ぶりには関心するわ!
甘えてばっかりでごめんな。
頼りにしてるから~
来年も頼むわ(笑)

なんか、おとめチックにひたっとるやないの。
いまだにはんこ彫れてない私はどうなのよ!
なにもかもほっといて、はんこ彫ったろ!!!(笑)

No title

パンダさんじゃないハンコ、珍しい♪ですよね。
そんなに、そんなに!乙女心だったのですね。
(//∇//)
素敵~!よしかぁちゃんさん!
ふふふ。

お返事

ゆみちょ~ でしょ、久しぶりぶりでしょ
        だってオトメですもん←しばらく引っ張るぜ

        ・・・・・・・オレシュウトメだったのか(笑)
        
くま姐さん 滋賀オフ幹事はおれがやるぜ
       自分の欲望の赴くままに宿題をだしてゴフっ
       だれ?後ろからケリ入れたの

ゆきぞー 乙女よ、本当はね、むちゃくちゃ乙女なのよ
      レースヒラヒラさせて、ピンク色のお部屋でうふふ 
      バラの花なんか愛でてるのよ
      自分で想像してキモいわ(大爆笑)
Secret

プロフィール

ヨシかぁちゃん

Author:ヨシかぁちゃん
ご訪問ありがとうございます



本ブログ内の著作権は放棄しておりません。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

はんけしくんインストラクター

2012年3月取得しました
h_logo.gif

最新トラックバック

ランキング参加中

参加イベント

RSSリンクの表示

リンク

チャリティわっしょい

奇数月の第3土曜日 20時開催!

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。