05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


nacoちゃん個展と恒例になった滋賀オフ会

今年も元気なお顔拝見しましょうよ
それなら、呼んじゃえあの方々もということで
参加人数増量
 



ところが今年のオフ会
現在進行形でかぁちゃん魂大放出中

いまだにふわふわしております←言葉遊びですか?

いろんなことが凝縮いたしており言葉になりません


ここで本日のブログ終わったら怒られそうです


しゃーないなこらこら


とりあえず
かぁちゃんは乙女です
たとえキモくても乙女です

滋賀は大阪の通勤圏内です
電車の中で山々を見ながら駅弁食べるイメージで乗ったら大やけどします

東海組を到着と同時にこき使うのはごめんなさい
でもきっと来年も同じことをしまふ

だってかぁちゃんの記憶力は行方不明です

nacoちゃんの個展はやはり素晴らしい
前日チビが見に行って
感想を1言

おかーさん、消しゴムハンコであそこまで出来るんやね
なんでおかーさんはしないの?←悪意なし・・・と思いたい


ムチャを言うな

昼間のビールはうみゃい♪
で切ない声で羨むにゃいとうちん←ごめんよ

yu*ちゃんのアルバムは素晴らしいが忘れ物も毎年の恒例行事

くま姐さんの動画撮影は毎年の恒例行事
その撮影中にかぁちゃんの変態事情の声もまた以下同文

nacoちゃんに渡す色紙も最後は本人に丸投げ

相方のブドウサンダルはかぁちゃん地元店販売

あまりのハイテンションに最初びびるゆきぞうちゃん
チーズケーキは大好物です

おしゃるの道具入れは是非とも販売してほしい
そしておしゃる先生をからかうだけからかってやった

ヘナmakoの給料分呑める自分がちょっとすげー
作品に対して是非突き進めと励ましておく

ホリして喋ってわいわいわい

えっ?拝見したことのある方が入ってきた?


脳内フリーズ


しばし固まる記憶力

ふわふわ堂のふわさん&ふわこさん登場

いやん、マジ涙目で脳内パニック

ファンなんです、スタカニでお声かけられず遠くから拝見してたんです

いやん、目の前におられるじゃないの

とパニックになってる横で相方の挨拶行きーや


すみません、思いっきり舞い上がっておりました
記憶が完全に飛んでます

ただ目がうるうるしてたのは
コンタクトがズレたせいでしょう

といってもメガネですから
コンタクトはしておりませんが←もう好きにしてください

愛用道具を見せていただき
はんこを直に見せていただき

ペタしてもらって


もう本気で思い残すことはございません
宝物が増えました



ふわさんのはにかんだ笑顔で
道具フェチなんですと言われた姿が忘れられません

本来なら充電完了で
ハンコホリパワー全開といきたいところですが
逆に放電状態継続中

かぁちゃんのやる気スイッチはどこにあるのでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

いーなぁー

うらやましすぎて、もうなにも出ません。。。

いや、妄想でワキ汗とよだれは出るけども。

かぁちゃん・・・・・・・・・・

すっかり免疫あるとおもってた
ってか まさか 乙女化するなんて思いもしなかった(汗)
そうだったんや
知ってたら 後から体当たりしてあげたのに(笑)

帽子でわかったけど

ELTの伊藤さんが来たかと思ったわたしは歌番組フェチ♪

今まで誰にあってもお目目はウルウルさせなかったので
どんだけキライやってん(笑)
作品レベルが違うんけ?(怖)

誰や。ワナかけるヤツは^^

娘を留守番させて大正解でした。
作品はじっくり見させてもらえたし
何も誰も気にせずお話が聞けたし。

道具もすぐに実践したいけどないよ100均。

かぁちゃんまで!

今回みなさんレポアップはやっ!かぁちゃんまで!(笑)それだけ乙女パワー充電されたんだろなあ〜♪ホントすんごいサプライズがあったんですね^^いつか伝授された秘伝を私にも教えてくらはい☆幹事ありがとうございました〜。

忘れもんといえば、かぁちゃんに送り忘れのメールを2通下書きフォルダに発見……(゚д゚lll)返信が乏しくてごめんにゃさいm(__)m

No title

あはは。
私勘違いしてて、師匠がふわさんわ好きだと思ったました(笑)。
よしかぁちゃんさんが『行け』『ムリ』だったのですね。
(〃^ー^〃)
とても、本当に楽しかったです!
お声を書けていただけて、感謝です!

あと、記念写真を一枚、分けていただけませんか!?
カメラ…忘れてました(>_<)。

むふふ^^

お弁当はあかん!
時間を考えなね^3^
楽しい会を
ありがとう!
お疲れ出ませんように。
いや、全部出してくださいな^^

わはははは!

毎年、様々ありがとう〜!!!

そして、実はものすご、貴重な瞬間に立ち会ったのかしら、私らω
目から鱗やらピカピカやら、いっぱいでとったがや(笑)

猫科はあのビールが忘れられません(羨)ω
おかげで帰宅後のビールの旨さ五割増!!

来年も駆けつけ捺しするぜ〜☆

ふわふわ堂です

急な出没でお騒がせしました(^_^;)
お名刺交換どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

No title

みんな濃すぎオモシロすぎw
こじんまりとやってたオフ会やったのに
無理言って混ぜてもらってゴメンね〜(×ω×)
でもすんごい楽しかったー!
アリガトね〜ヽ(*´▽`)ノ

yu*しゃん入りとふわさん入りの集合写真クダサイ(>人<)

お返事♪

izuしゃん 出た出た、涙に始まって、変な汗によだれ←汚いなオイ
      すごい素敵なご夫婦で益々ファンになったわよ
      人柄が出るのね、ハンコにも・・・・・・
      といふことは、かぁちゃんもラブrゴフ
      失礼いたしました

おしゃる イーヤーやめて、萌え死にしてしまうわ
      完全即死よ、押しつぶしてしまうやん(笑)
      何の免疫だ?小心者よ、人見知りよ
      ツイッターフォローすら、よーせーへん奴よ、恥ずかしくって
      で、隠れてこそこそ見てるよーな奴よ
      完全にストーカー状態よ←自爆

ロデをん マジで記憶がぶっ飛んでる(笑)
      恥ずかしくて写真すら直視できない
      そんな自分がキモイ?
      だって、インストラクター取得のきっかけが
      講師の中にふわさんがいるといふ、邪な気持ち
      完全にストーカーだ、オレ(大爆笑)

yu*しゃん 乙女かぁちゃんはなかなかキモイようです
      ・・・・・・
      ウチノケイタイニノミソウシンメールガ3ケンアッタノヨ
      娘がへっちゃり抱っこで引っ付いてきてくれて嬉しかった
      息子抱っこできなかったのが心残り
      完全に抱っこオッケーな目してたのに
      来年は抱っこしちゃるぞ!

お返事♪2

ゆきぞーしゃん そう、完全に乙女になってた横にいてたもんね
          小心者のおばちゃんを乙女に変えられる方なの
          濃いメンバーの中ほんわかムードに癒されました
          また遊ぼうぜ

nacoしゃん 今年もありがちょんね
        サプライズがかぁちゃんの即死になるとは(笑)
        元気充電したよ♪
        チビも含めてありがちょーん♪

にゃいとうちん いや~ビールうみやかったぞ(笑)
         帰って完全酒飲みモードにスイッチインしてもーた
         がまんがまん・・・
         ものすごくレアな状態でラスボスに負けたような
         久しぶりにテンパってた(大爆笑)
         来年は安い駐車場探しておくぜ

ふわふわ堂さま ありがとうございました
          もう、記憶が完全におかしくなりましたので
          失礼がなかったかと・・・
          名刺交換ありがとうございました
          目から鱗な臨時講習会、超嬉しかったです

へなmako 楽しければいいじゃん♪
       引きこもりだったから、嬉しかったよ
       濃いよね、みんな←他人事
       来年もみんなで集まろうよ
       そして一言
       「オレはmakoちゃんの作風が大好きじゃー」



太字の文色付きの文字参加メンバーへの伝言
写真データー送るけどもうちょっと待ってね
集合写真をパソ子で直視できないの、オレ←嘘です
シゴトガアホミタイニイソガシイノ(涙)太字の文
Secret

プロフィール

ヨシかぁちゃん

Author:ヨシかぁちゃん
ご訪問ありがとうございます



本ブログ内の著作権は放棄しておりません。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

はんけしくんインストラクター

2012年3月取得しました
h_logo.gif

最新トラックバック

ランキング参加中

参加イベント

RSSリンクの表示

リンク

チャリティわっしょい

奇数月の第3土曜日 20時開催!

検索フォーム

