11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


かっすかすの線が欲しかったのでふ

昨日ムチャ眠かったのに
ついつい夜中まで起きていて

んでもって
ムッチャ早くに目が覚めて
ハンコ彫ってたんだけど

仕事に遅刻しかけたアホです←自覚しておりますね



お友達の日葵しゃん
ムチャクチャらぶりーなスイーツを
ハンコにしておりまして

やーん、ラブリーや♪次はプリンアラモード希望
コメしたら




返り討ちに遭いました



そんな食べ物見たことないと
すっとぼけようかとも思いましたが


根が真面目なかぁちゃん

期待に応えられないなんて
芸人として失格じゃねーか




がんばって
がんばって


がんばりました
 
褒めてください

褒められたら出来る子です

ただあまり褒めたら
調子に乗ります


サジ加減が少し難しいです←何様ですか?


といふ訳で
はいこちら
 
プリンアラモード



白黒だと良くわかーんない
といふ訳で
コピック彩色



出来栄えについてはコメントを控えさせていただきます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


お返事♪

ロデをん 去年で単純計算で25のお人ね(大爆笑)
公開いじめ?やん、そんなつもりはないのよ。でもロデをんの仕返しやったら大歓迎(笑)
そうそう、寝てなきゃ治らないのにね、アホでしょ
所詮幼稚園やさかいね

ゆみちょ~ えっ?携帯から見にくいの?携帯設定どないなってるか良く分からない
今度設定変えておくべ。ごめんね
決して嫌がらせではないのよ(爆笑)
バナーの件ありがちょん♪直しておいたけど、もしおかしかったら又教えてちょ
アソコの場所って意味あるのかな?
掲示板でええやんって思うんですけど
やたらバナー多すぎて見ててイヤになるし(笑)

アズキしゃん 運命よ、赤い糸よ。きっとそうなのよ
多分変態連盟なのよ(大爆笑)
でも本当は乙女なのにね

妄想乙女よ、きっと、たぶん(自爆)

スポンサーサイト

No title

ほんとだ。
バナー直った(*^_^*)
よかったよかった~

携帯は、大変?
さっきもね、出先でさ、すぐにしんどくなっちゃって。
車の中で待機中に、ブログめぐりをちょっとして。
ヨシかぁちゃんのは~
最初に、縦にずらりと日付が並んでてね、
ずずいっと下にスクロールしてやっと日記に
たどりつくのよ。
携帯のテンプレ変更すれば直ると思うよ?
暇ができたらやってみてちょぃ。
Secret

プロフィール

ヨシかぁちゃん

Author:ヨシかぁちゃん
ご訪問ありがとうございます



本ブログ内の著作権は放棄しておりません。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

はんけしくんインストラクター

2012年3月取得しました
h_logo.gif

最新トラックバック

ランキング参加中

参加イベント

RSSリンクの表示

リンク

チャリティわっしょい

奇数月の第3土曜日 20時開催!

検索フォーム

