09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


三寒四温と申しますが三寒のときはこたえます

寒いです唐突ですんね

でもって眠いです


こんだけ気温差がありますと風邪ひけます


いや、かぁちゃんは引いてません

チビが思いっきり引きました


数年ぶりの発熱
そして鼻水


本人は花粉症と申しておりますので
そういうことにしておきます


さて昨日のブログにて
余白の美学って言葉を知らないかぁちゃんを自白いたしましたが


昨日のハンコは思いっきり
余白の美学じゃね?


しかし

妙に物足りない感満載でしたので
付け加えて
彫りました





少々ヤボ用でまだ押せてません


近日公開おい



先日のリベンジをした際
もう一個図案が思いついたので
新たにホリホリ


お花いらんかえ~♪

 


インクかすかすじゃねーか(爆笑)


基本かぁちゃんのブログ用のハンコペタするインクは
ヴァーサファインのスモーキーグレー

紙はダイソーのこやつ
 



このまま名刺ファイルにほり込んで印影保存


確かにバーサクラフトは補充用のインクを追加して保管するようにしておりまふ

ちなみに
チャリティわっしょいでペタする際は
さらし前面に押す場合
インクの補充は図案にもよりますが

最低7~8回

正直1個のハンコを数百回耐久テストの為に
押すお人は
ものすごいインクの量使ってはるんやろうな


お返事♪

ロデをん カラフルなキャンディ・・・じゃなかったインク
キミも持ってたはず
花束のリースでカラフルにいこーぜ

ポスカ、調子にのって作っちゃう?


そしたら買ってね(爆笑)

日葵しゃん インクパットが汚くなったら・・・・
お掃除したらイケるよ

かぁちゃん、よく混色してまうもん、アホでしょ
でも、お掃除して使ってるよ

KUNちゃん 補充あるのみ(笑)
でも意外にイケる方法としてはひっくり返しておくと少し元に戻るよ
でも補充あるのみ(笑)
シャチハタのグレーは慶事用インクよ
紙用のインク、実はあんまり持ってない(笑)

りほたろしゃん

ベタ面の多いハンコだったらくっついちゃうもんね(笑)
今回もムチャクチャくっついた
でも、ついついバーサクラフト

紙用のインクあまり持ってないのが正解なの
シャチハタかクラッシックが多いかな




ポチしていただけるとかぁちゃんに1票入ります
ありがたや~ありがたや~(合掌)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



主催者様のご厚意で希望される方に

チラシ配布させていただくことになりました

写真_1~1(V.2012_03_15__02_26_28).jpg

もし欲しい方がおられましたら

送らせていただきます

(注意)パンダはつきません
メールホームよりメールしてね

枚数残りわずかですのでお早めに♪

スポンサーサイト

No title

耐久テストなんかしてるはずがないので
おまけプレゼントやら
回数券1枚プレゼントの印刷にお金を使うんだろうがよ。
え?誰が?(笑)
毎月1回は必ず見に行ってツッコミ入れてるサイトのことですね。
今月はもう見に行ったので次回は来月見に行きます。
え?何が?(笑笑)


インクスカスカ・・
耳が痛かったです。
わたしのことじゃんよぉ!!
公にいじめたな。仕返し・・しませんよ。当たってるし。

娘ちゃんの花粉症。
休まな治らへんよ~。お大事に。うつされないようにね。
子供の風邪ってきついのよね。
あ。それは保育園の時だけだったわぃ。
娘ちゃんは幼稚園よね(笑)

No title

かぁちゃんのブログ、
携帯からだと見づらいのん(涙)
なので気力で起きて
パソコン向かってます。
チラシ、ありがとね(*^_^*)
気付かなかったけど、昨日かな?
おとといかな?届いてたの。
ヨシかぁちゃんの、愛らしいハンコいっぱいの
封筒で、少し元気になりました。
そして今日のお花もありがとう(違うって?)

私もあのブログ、時々覗きに行きますが
なんか痛々しい気持ちになるのは気のせい
でしょうか・・
耐久テスト、一度自分のハンコで
実行してみようかなあ。
はんこよりインクが持たないな^^;
腱鞘炎になるのもこわいので、やっぱりやめた。

No title

ブログ用のインクも紙もまったくお揃いなんで笑ったwww
や~~ね~~~♪
運命の赤い糸かしら??(笑

No title

消しゴムはんこ。のバナーもおかしくね?
前も思ったけど、バナーの中で何度クリックしても
とばないよ?
他の人のはとぶのにね。
にほんブログ村。の文字に合わせてやっと
とぶって・・
なんだろね?
携帯の設定も直してね(うるせーやつでしょ。笑)

No title

あれれ?
コメント反映されなかったかな?
えっと
バナーがおかしいよと書きました。
にほんブログ村。の文字に合わせないと
とばないの。
へんじゃね?
他の人のはそんなことないよ?
なんか、勿体ない気がしたので
一応お知らせしておきますね~
Secret

プロフィール

ヨシかぁちゃん

Author:ヨシかぁちゃん
ご訪問ありがとうございます



本ブログ内の著作権は放棄しておりません。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

はんけしくんインストラクター

2012年3月取得しました
h_logo.gif

最新トラックバック

ランキング参加中

参加イベント

RSSリンクの表示

リンク

チャリティわっしょい

奇数月の第3土曜日 20時開催!

検索フォーム

