09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


春の嵐の中の入学式は前途揚々と言えません

はい、本日台風並みの暴風雨と
天気予報が申しておりましたとおり

ごっつい雨の中
チビの入学式に行ってきました

今日に限って早朝勤務
やっは~ひのぷぅぷぅほぼ脳内壊滅状態

おまけに夜中
寝ておりましたら突然のリバース

げろんぱげろんぱで体調最悪←今も胃がしんどい

式会場に向かう途中
思いっきりコケてまい←恥ずかしすぎまふ
式途中で睡魔で幽体離脱しておりました

いやーやばかったぜ

なんて危険な場所なんだ←いや違うと思いますよ


まぁ
こういっちゃナンだが


大学生になったんだから←正式には短大ですね


後は自分でしてくれ

はい

写真_1~1 

こちらも香港に以下同文←おい

サイズ(40×50)



お返事

ゆみっちょ~
そうよ、平日よ、花金よ、さたでーないとふぃーばーよ←もう古すぎです
ふざけてるとしか言えないわ
働かないと生活できないのに(涙)

今年は行けるかなって思ってたのに
えーん
ゆみっちょ~と毒吐き大会したかったわ

ロデをん
今年は連休やないさかい行けるかと思ってたのに
なぜに金・土開催やねん(怒)
お江戸に拒否られてるとしか思えない
せっかく日曜日に強行日帰り弾丸ツアー組もうかと思ってたのに
で、2人で毒吐きまくるつもりやったのに(爆笑)

日葵しゃん
今年はムリでしょ(笑)
といいつつかぁちゃん出産10日前に甲子園球場で叫んでた←バカ
後でえりゃー怒られたけど(爆笑)
行く?やってみる?←おいおい




ポチしていただけるとかぁちゃんに1票入ります
ありがたや~ありがたや~(合掌)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



主催者様のご厚意で希望される方に

チラシ配布させていただくことになりました

写真_1~1(V.2012_03_15__02_26_28).jpg

もし欲しい方がおられましたら

送らせていただきます

(注意)パンダはつきません
メールホームよりメールしてね

スポンサーサイト

No title

え♪
行ってみちゃう??ww
出産後だから。。。2カ月の子。。。どうする?ww
きっと、ぼっろぼろよ。
初めてあった時以上のボロボロ感よww

ゲロリンパ、大丈夫ですか~??
天候変わりやすいし、なにかと精神的にくる時期だからゆっくり~
アラモード楽しみにしてます♪

こんにちは★

ありゃりゃ。
みなさん、体調崩しておりますなぁ。
天気も、大暴れだしね(+o+)
お大事に☆

かぁちゃん、
連日のはんこ、ラブリーもラブリーだけど
インクの発色が、めっちゃいぐない!?
インクは、何~(・・?
Secret

プロフィール

ヨシかぁちゃん

Author:ヨシかぁちゃん
ご訪問ありがとうございます



本ブログ内の著作権は放棄しておりません。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

はんけしくんインストラクター

2012年3月取得しました
h_logo.gif

最新トラックバック

ランキング参加中

参加イベント

RSSリンクの表示

リンク

チャリティわっしょい

奇数月の第3土曜日 20時開催!

検索フォーム

