07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やってもーたモンは仕方ないのは分かっておりますが、凹みます

直線が苦手ですと告白し
図案変更までして彫りまして
余白の処理に調子こいて
ズバッって…

いやん、やってもーた
といふ訳で
彫り直し決定←がびょん
もぅ何回目だー
といふ心の声を無視
無視
無視
最後の方は精神修行な気分
ようやく完成した瞬間
泣きそぅだった
でも泣きませんよ
大人ですから


ちなみに失敗した物体の山

どーだ、すげーだろ←アホですね






ポチしていただけるとかぁちゃんに1票入ります
ありがたや~ありがたや~(合掌)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



主催者様のご厚意で希望される方に

チラシ配布させていただくことになりました

写真_1~1(V.2012_03_15__02_26_28).jpg

もし欲しい方がおられましたら

送らせていただきます

(注意)パンダはつきません
メールホームよりメールしてね

スポンサーサイト

リサイクル~~~

かぁちゃんが山ほど彫るナビ持ってるのは知ってるけど
もったいないので自分用のハンコに裏を使うべし!
きよしくんも実は・・・
で、一個目のやっちまったのは
ラインを点線にしてしまうべし!
私の点線枠のハンコも実は・・・(^_^;)
消しゴムを成仏させてやろうという母心YO!
ケチじゃないんYO!

No title

失敗したら彫り直すかぁちゃんが素敵です!!
まず、彫り直さない・・・ww
めんどくさいww
うふ。うふふふ

彫り直したおかげで、すてきはんこができ上がっててすばらしいわ~・・・
その心、私も持たないと^^;

わーお

納得いくまで何回でもやり直す。スバラシイ(=ω=)

私はいつからか、失敗したらもう「縁がなかった・・・」と
その図案自体をポイしてしまうようになったよ〜(−ω−;)ダメだね

お返事♪

アズキちゃん そうよ、リサイクルよd( ̄  ̄)
地球環境に優しくよ(笑)
じゃぁ、消しごむハンコ彫るなゃって言われたら…
ぎゃふんよね(涙)

日葵しゃん えっ?一発勝負?
素晴らしい!失敗知らずとは…
師匠と呼ばしとくれ(笑)

牛乳嫌ぃなへな いいな、いいな
ぽぃできなぃよ、かぁちゃん
図案そなぃに思いつかなぃもん
だからしがみつくんだもん(爆笑)
Secret

プロフィール

ヨシかぁちゃん

Author:ヨシかぁちゃん
ご訪問ありがとうございます



本ブログ内の著作権は放棄しておりません。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

はんけしくんインストラクター

2012年3月取得しました
h_logo.gif

最新トラックバック

ランキング参加中

参加イベント

RSSリンクの表示

リンク

チャリティわっしょい

奇数月の第3土曜日 20時開催!

検索フォーム

