11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


大阪スタカニってもう遠い昔のような気がして仕方ないんです


へなちょ工房でダラダラさせてもらいました
ありがとうね♪


去年の、飲んで飲んで~
やばい終電ギリギリやんという
一気に酔いが回るんだか酔いがさめるんだかという
恐怖体験はイヤだということで

早々に泊り決定

いやー腰すえて呑みましたぜ


泊りで呑むって素晴らしい←アホです

飲み放題終了後も追加料金でまだ呑んでるし



かぁちゃんのイメージで
オサレ女子認定してたお方が

めんどうくさい酔っ払い認定されました

かぁちゃんのオサレイメージ返してくれ(爆笑)

でもまた飲みたい、てかハンコ彫れ、ブログアップしろと
自分の事はどーやねんと言われかねないコトほざいたり
今まで遠巻きに拝見していた方が超おもろい方だったり
全国のファンの方々に石投げられそうなパシリさせたり



いつものメンバーは相変わらずで安心したり
乳さわったりさわられたり



大阪の夜は楽しかったな♪
来年も泊まろうと心に決めたったので
呼んでね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 

にほんブログ村

ぽっちんありがちょーん

おまけ

次の日愛人とデートというか買い物というか
地図見てたのに
行き方に自信があったのに

思いっきり反対方向に歩いて行ったのは私です


雨降ってたのに
傘が無いのでコンビニで買ったら

その日1日雨に降られないでやんの、しくしくしく

スポンサーサイト

ブログ更新してるやん。
どうしたん?雨降るで。
さては
買ってしまったビニール傘を使おうとしてるワケやね(笑)
来年は荷物を少なくしてチャリウッドに参加しましょうか。
あ、あれは今年だけですか( ̄▽ ̄)

きっと、あの後も楽しい♪時間だったのでしょうね~。帰りたくなかったもん(笑)。
でも、本当に一緒に楽しい時間を過ごせて良かったです。ありがとうございました!

ロデをん

ブログ更新したけどリコメが遅いのはらしいやろ(笑)
ごめんね、相変わらずの方向音痴で
今度はどこで迷子になろうか?

ゆきぞー

うん楽しかったよ♪酔っ払いのグダグダ感満載で(笑)
誰も快方してくれなさそうだったので、正気を保ったかぁちゃんはえらいと自分で褒めておくわ
Secret

プロフィール

ヨシかぁちゃん

Author:ヨシかぁちゃん
ご訪問ありがとうございます



本ブログ内の著作権は放棄しておりません。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

はんけしくんインストラクター

2012年3月取得しました
h_logo.gif

最新トラックバック

ランキング参加中

参加イベント

RSSリンクの表示

リンク

チャリティわっしょい

奇数月の第3土曜日 20時開催!

検索フォーム

