09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


体調がすぐれないと日常生活がおろそかになりまふ

暑ちいな
もうなーんにもする気がおきないのは

暑さだけではございませぬ


実はかぁちゃん
体調の不良のため
投薬治療しておりました



今年に入って
生理がきてませんでした

もうそんな年か

思いつつ

ほったらかしておりましたところ

ダーリン入院数日後から
始まりまして


終わりませんでした

出血約6週間

病院の先生には
思いっきり怒られました



検査検査検査


命に係わる重篤な状況ではなかったけど
さりとて
そないに簡単な状況でもなかった

命に係わるか否かと申せば
係わる方が多いよと


かるーく脅されて
投薬が始まり






いや
超だりー
体浮腫むー
吐くぜ
思いっきり吐くぜ

という
地獄な投薬期間を過ごしておりました

感想といたしましては
ホルモン治療ってマジやべー



いふ
1言


一応薬は飲み終えて
もうしばらくして始まる状況次第で

どないなるか

まぁ一応生活しちょりまふ

そんな中
毎年恒例の滋賀オフ会
いろいろありまして

楽しく過ごしました
充電満タンで

彫ろうにも
浮腫みがすげくって

ハンコの数も増えず


発送いたしました


はい
今年も香港スタンプショーに参加させていただきます

作品販売の委託でふ

本当に今年もすっとこどっこい炸裂で
竹原さんにご迷惑ばかりかけておりまふ。反省

 


お星さまが見てるから泣くもんかー的気分なはんこ


あまりに少ないので
もう少しきばりまふ。
ぽっちんありがちょん♪

やはり今年は我が家はなにかあるようでふ
お祓いに行こうかと思っておりまふ


まだまだ
続いちょるんでふ
すんげー状況

もう少ししたらこちらもご報告いたしもす


わらってくだされ


ははははっははは←ヤケクソ
スポンサーサイト

誰かさんから、うっすらとは聞いておる。。。

アレやコレ、大変やと思うけど
しっかり治しておくれよ(`・ω・´)
Secret

プロフィール

ヨシかぁちゃん

Author:ヨシかぁちゃん
ご訪問ありがとうございます



本ブログ内の著作権は放棄しておりません。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

はんけしくんインストラクター

2012年3月取得しました
h_logo.gif

最新トラックバック

ランキング参加中

参加イベント

RSSリンクの表示

リンク

チャリティわっしょい

奇数月の第3土曜日 20時開催!

検索フォーム

