04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



下書きの絵を書き込むことを諦めました

先日高速道路を使用しておりましたダーリン
前方より重機に敷くような
でっかいゴム板のようなもの


飛んできたそうでふ


我が家の車にばこんと当たりましたそうな

あはあはあは・・・・・・

修理費50諭吉超え


保険使いますか?といふ優しいお声のねーちゃん

当然やろーが


皆様もうすぐ高速道路の移動時期です
充分お気を付けくださいませ

さて
最近妙にヒマと申しますか
予定があってないような
ないようであるような


たぶんあったんだろーけど
まだ時間があるからと
余裕ぶっこいておると

おい
今まで
何してたんだよ、自分と

間違いなく泣きを見るのは
もう確実なんだけど

でも
まっいいかー


総合判断した結果

あー多分ヒマなんだろうと
楽にかまえておりましたところ

仕事関係で


自爆←まあ良くあることです



しくしくしく・・・・・・



気分を変えてハンコほりほりしよっと


ハンコの下絵を
ささっと書いてから
いつもは
しつこいくらいに書き直しますが
(平均5~6回)

今回は
なんだか、あたし超ホリたい気分と

書き込み省略

そのまんま彫っちゃいました



意外にこんな感じも好き




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ぽっちんありがとん♪

お返事♪
愛人 多分お名前はゆーみーちゃーーーーん、おかわりーーーーーでしょう←おい

スタカニと女子会♪

土曜日に、行ってきやした
電車に乗るまえからさちべぇしゃんにしてやられる。

わたくし、よしかわさんに強制改名決定らしいでふ

nacoしゃんに久しぶり~と声かけられた直後逃げられる
nacoちゃんは記憶なし(爆笑)

愛媛のヘルメットとはじめまして♪

というコトを信じてもらえなかった
人見知りなのに、かぁちゃん

またまた背ぃたかのっぽのはじめましてさんの顔見た瞬間その場をダッシュして逃げるかぁちゃん

へなちょブースでまったり魂の抜け殻になる

ゆきぞうにパン貰う。うまうまうま。いつもありがとう♪

おしゃるとキャラがかぶってるコトをようやくおしゃるが自覚する

何故かなおぽんぬはかぁちゃんの記憶から抜け落ちてるようだ。すまん、ジャムおじさん

今回はinocoも記憶から抜け落ちる被害者になってもーた

デジカメ落としたヤツはかぁちゃんでふ

が本人は新しくなると密かに喜んだ

愛人に土産購入

すげークジ運が爆裂する

のを自慢したらパシらされた

欲があるとクジ運は逃げるらしい

愛媛のヘルメットがデジカメ必死に探してくれたー!


が預かってたクマ姐さんのかばんがキャッチしててくれた

撮った写真はお買い上げ記念写真のみ

へなにおーだーされるが、ずばっと断った。が後で愛人に女子会で説教される

クマ姐さんのころころは激重

愛人合流

タクシー2台に別れて移動中電話でナビになる

ナビつきタクシーの方が迷子になるなんて
バカヤロウだぜ
あいぽんの電池ねーちゅうねん

店に着いた途端かばん水没

女子会で話した話はひみちゅ

かぁちゃんビールが止まんない。うふ♪

愛人は終電アウト

終電3分前に駅に着く、やべー

帰ってワイン1本空けてもーた


えーと
はんこに関係する話
他の方がきちんとしておられるので
いいしょ←もう気力なし

今回名刺新調いたしました


魂放出のため交換できなかった方々申し訳ないっす

イベントがあるたびに
煮えちゃうんだよな
 
遊びに行ってるだけやのにね

ポッチンありがちょん♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

プロフィール

ヨシかぁちゃん

Author:ヨシかぁちゃん
ご訪問ありがとうございます



本ブログ内の著作権は放棄しておりません。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

はんけしくんインストラクター

2012年3月取得しました
h_logo.gif

最新トラックバック

ランキング参加中

参加イベント

RSSリンクの表示

リンク

チャリティわっしょい

奇数月の第3土曜日 20時開催!

検索フォーム

