01
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わっしょい発送が終わったご報告と祝い倒されたろーやないかい週間

ツイッターにてつぶやきましたが本日わっしょい計8名様発送いたしました

今回はもうマジ送料ギリギリで何にもオマケついてません
ガチ1グラムの勝負だったのよ←妙にセコイっすよ


今度から10円切手シーとで買っておきまふ
ごめんなさい


えー
かぁちゃん
25日がお誕生日でした



今年もケーキもない
もしくは自分で買って食べる誕生日になるかと思いきや


連日のお祝いモード突入

ミシン資金頂いたので
バージョンアップして
ちょっといいやつ買いました




自分で2諭吉出すんだけどね



23日
年末より連れてけと催促されました
焼肉←これはかぁちゃんが払った



24日
子供店長(代理)が ケーキ買ってくれた



原付で振られて形少々崩れてるけど


25日
ダーリンがケーキ買うてくれた



体重計が怖い怖い怖い
ガチこえーぞ


実は
今年に入って蕁麻疹がすごくって
諦めて病院行きました

病院の先生曰く

どーたらこーたら、あーだこーだと
説明していただきましたところ
かいつまんだ話が

ストレスらしいです

思い当たることが多々多々多々多々多々多々ありすぎて
病院で大爆笑してしまいました


飲み薬と塗り薬を頂きましたが

いやー飲み薬は危険すぎました
効きすぎて廃人状態

何にもできなくなってしまい
自主規制

今度
先生に相談いたしまふ


しかし
ストレスの元根絶しようとすると

会社辞めないとムリでふ




かいかいかいに負けるなよ~♪のポチありがちょん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

チャリティわっしょい始まりまふよ♪追記ありんす

ありがとうございました。
おかげさまで完売いたしました
メールフォームよりお名前、HN、ご住所を連絡下さい
折り返し振り込み先の連絡をさせて頂きます
615794_1327833896.jpg  
第18回チャリティわっしょい
1月19日(土)20:00-1月20日(日)20:00開催!


第18回 チャリティわっしょい参加作家

参加表明順・敬称略
猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)

はんこ屋 noppo*さん(izu)

けしごむはんこsoybean (アズキ)

HARU風工房(ハルチン)

にぎやか堂(ヨシかぁちゃん)

水色きのこ日記(miju)

GENの手作りと犬との日々(GEN)

参加方法は各ブログにてお願いしまふ 
     
さて始まりました今回のわっしょいご提供品はこちら 




コインパースです

少し写真ではムラサキ感満載ですがもう少しやわらかい感じのお色♪



タグが前回と同じじゃねーかといふツッコミはいやん




サイズ
縦 8センチ
横 9センチ
高さ4センチ

中厚手の接着芯2枚貼りでそこそこしっかりしておりまふ

今回は8個・・・・・・
お値段は1個500円でお願いいたしまふ
送料は80円 です
(合計580円)
振込手数料はご購入者様のご負担でお願いいたしまふ
桜ライン311に送料を除く全額寄付させていただきます


今回わっしょい直前にミシンモーターやられました

急きょミシンを購入しましたが
まだ出来てません←おい
ていうかまだ手元にミシンが届いておりません


それでもいいよといふ優しいアナタ

そうそうそこのアナタ


購入してやろーじゃないかといふ優しいアナタ
コメにてお名前残しておいてくださいませ

もし万が一購入希望者が多い場合は抽選させてください 


なお海外発送は対応しておりませんのでよろしくお願いいたします


2回連続でグタグタ感満載でお届けいたしまふ
わっしょいわっしょい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

わっしょいわっしょい明日だぬー

皆様今回も参加しまふので
よろしゅうお願いいたしもす

615794_1327833896.jpg  

第18回チャリティわっしょい
1月19日(土)20:00-1月20日(日)20:00開催!


第18回 チャリティわっしょい参加作家

参加表明順・敬称略
猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)

はんこ屋 noppo*さん(izu)

けしごむはんこsoybean (アズキ)

HARU風工房(ハルチン)

にぎやか堂(ヨシかぁちゃん)

水色きのこ日記(miju)

GENの手作りと犬との日々(GEN)

参加方法は各ブログにてお願いしまふ 
     


さて
とりあえず1個完成いたしました←おい




と申しまふのは
ここにきてのミシンのモーターの絶命寸前


いやー、怖いわ怖いわ

そういえばさ
23年目のミシンよ
そろそろヤバいのは分かってるのよ

でも
欲しいな


欲望の赴くままに
娘にたかりましたひでー親だな

今月誕生日で良かったと思っておりましたところ


チビの勉強の関係上
パソ子あーんどプリンター買わなきゃいけなくなりもした





うううううううっ
ミシンより高くつくやんけー(涙)


親って大変よねのポチありがちょん♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
tomcatしゃ~ん この布かわいいでしょ。でも試作で使い果たしたといふおバカっぷり
買い直ししようにも買ったのがどこだったか・・・・・・←自爆
         

今週土曜日はわっしょいだぬーん

皆様今回も参加しまふので
よろしゅうお願いいたしもす

615794_1327833896.jpg  

第18回チャリティわっしょい
1月19日(土)20:00-1月20日(日)20:00開催!


第18回 チャリティわっしょい参加作家

参加表明順・敬称略
猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)

はんこ屋 noppo*さん(izu)

けしごむはんこsoybean (アズキ)

HARU風工房(ハルチン)

にぎやか堂(ヨシかぁちゃん)

水色きのこ日記(miju)

GENの手作りと犬との日々(GEN)

参加方法は各ブログにてお願いしまふ


さて、かぁちゃん今回も布ものなんだけど~
年末にチビからポーチ作ってくれと言われて
格闘したんだけど


学生の頃から苦手なのファスナー付け

なるべく簡単な
でもって
ラブリーな
使えるポーチ←贅沢な目的だな

格闘しました




惨敗ひーん


チビ曰く
使えないポーチ作らせたら日本一の称号をいただきましたの(涙)


いや使えるのよ
ただお金を頂くような商品じゃないってことよ

リベンジよということで
ファスナー大量購入してもーたわ

しばらくファスナーと戯れておくわ



ただ
ここだけの話
今週末のわっしょい商品
1個も完成してないなんて

口が裂けても言えないわよーっっっ



おめーガンバレよのポチありがちょん♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

あけました。おめでとうでございまふ


あっけましてーおめでとういったい今日は何日ですか

いやー新しい年が始まったよね
といっても、別に何が変わったって言われたら

特にないんだけどねー←半分ヤケクソ


年賀状
公約どうり大みそかよりペタペタペタ
エンボスって

元旦のに宛名書き←恒例行事


今年はこんな感じでした


実際送ったヤツはもちっと違ふんだけどね




ふと気が付くと
今月わっしょいだな

何しようかな

といふ事で
型紙おこして
試作作ったら

製図間違えて
歪みよったーーーーーーーーーっ


ちゅうことで

参加しまふ

1月19日(土)夜8時わっしょい開始~♪

615794_1327833896.jpg
よろしゅうお頼み申しまふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

かぁちゃんへの1票ありがしょー

お返事♪

ゆきぞー 今年も遊ぼうぜ♪まずは手始めに春か?
アズキしゃん 正しい年末年始の過ごし方よね、ね
来年こそは年賀状の交換しようね(笑)

プロフィール

ヨシかぁちゃん

Author:ヨシかぁちゃん
ご訪問ありがとうございます



本ブログ内の著作権は放棄しておりません。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

はんけしくんインストラクター

2012年3月取得しました
h_logo.gif

最新トラックバック

ランキング参加中

参加イベント

RSSリンクの表示

リンク

チャリティわっしょい

奇数月の第3土曜日 20時開催!

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。