05
:
1
2
3
4
5
6
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お久しぶりねのこんにちは

何してたのと聞かれますと
何してたんだろうとこたえてしまふ
今日この頃


多分軽い記憶障害になっておったんだと
思いたいお年頃こらこら

一言で言いますと
じんましんかゆかゆかゆ

悶絶しちょりました


いや、ハンコ彫ってても
思わずカッターで突き刺しそうになるほどの

かゆかゆかゆ

いや、突き刺してませんよ
そんな痛そうな行為
ヘタレかぁちゃんにはできません


そんな不真面目ブログに来ていただいてた方々
かぁちゃんのハンコを買っていただいた方々
関係各位の皆様方

本当に感謝いたしております


といふはんこ



いやーええ思い出になったので
いつ辞めてもええな


ポチでかぁちゃんに1票入りもす
感謝感激いたしもす(合掌)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


お返事

くま姐さん 
本物はこ・ん・ど♪うふっ
お気に入り登録は最近かぁちゃんが知った機能だべ
だってパソ子、触ってないもん(涙)

日葵しゃん
そうそう、ど派手な花柄とか斬新的な模様とか
アニマル柄とか(大爆笑)
オサレと前衛的は紙一重よ
時代が評価するのよ(笑)
オサレってどこに売ってるんだろう・・・・

帽子を買ったんだぜ

正確に言うとニットキャップ(夏用)
うれしがってかぶっておりますと
チビから1言





水泳帽みたいやな←がびょーん


思わず反論しときました
色が違う←そこの部分ですか?


ダーリンからは三角巾巻いてるみたいと言われ・・・・・




うううううううっ
オサレが解らない奴らめ

決して自分に着こなすセンスが無いと認めない



だって
寝癖隠しに買ったなんて

口が裂けても言えませんから←おい



嬉しがりついでに
パンダにも被せてやりましたわ

 

こやつも似合わないな←自爆
ポチでかぁちゃんに1票イン
ありがたや(合掌)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


お返事♪
日葵しゃん  そうよね、中毒性高いよね
仕事でさくらんぼ触ってるともう、ヤケクソで大きな声で歌ってやるのよ
部下ドン引きよ、おーほほほほ←壊れてきてる

それいゆしゃん 何かのきっかけでエンドレスソング開始よ(爆笑)
ちなみに、今は別の歌がぐるぐるぐる・・・・
もう悔しいから歌ってるのよ
周囲の方々ごめんね状態よ

頭の中でぐるぐる回りまふ




あーたしさくらんぼ♪
もーいっかぃ



ふとしたスイッチが入ると
大塚愛ちゃんが頭の中で
歌い踊りまふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチでかぁちゃんに1票イン
ありがたいんだな、これが(合掌)




お返事

ロデをん
ワニ柄ええやん、書いて(爆笑)
クラブハリエ買っとらへんから通過したわ
あれは自分で買うモンやなぃ
頂くモンやさかぃ(爆笑)

ゆみちょー
コピックええよ←自慢
前はチビの友達から借りてたをやけど
一人暮らしでお引越ししたさかぃ
借りられへんよーになったから買ぅた

雨って意外と好きなんです

子供のころ
雨に濡れるのが平気でした

今でも小雨なら傘使いません



なのに
新しい傘買いました


こういうのを
無駄な買い物というのでしょう←自覚はございまふ



せめて、レインコートぐらい着なさい

コピックでぬりぬり

 

何がどうかという訳でもないけど
妙に気に入らないはんこ

彫り直そうと思ってまふ


意外にチビにウケた状態



どう使うんだ?


ポチしていただくとかぁちゃんに1票入っちゃうんだな
有難いことなんだな(合掌)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

お返事

ゆきぞーしゃん 

子供が怒られたらこういう顔になるよね
小さい子なら可愛いんだけど・・・・・
ウチの子達はデカすぎて(笑)

ゆみちょー

仕事はもういい加減にしろよって叫びたくなる(涙)
子供店長(代理)は、ボチボチかな
さっき電話かかってきて今から帰るって
晩御飯だけ食べて送らないといかんのよ
片道山道50分のドライブよ
途中相方の家の下通るのよ
ピンポンダッシュしたろーかしら←迷惑

覗いとりまふ

ちらっ…


ちらちらっ…


ちらちらちらっ…


ものすげぇ、ニヤリ顔にしたかったのに

何か情けない顔になりもうした



多分鏡を見たら
こんな顔してるんだろぅ


情けない状況に変化がないけど
どっこぃ季節は進んでる

負けてなんかいられねぇ

今年も木香バラがきれいに咲いた
ただそれだけだが
ヨシとしよう。うん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチでかぁちゃんに1票入りもす
ありがたいです(合掌)

プロフィール

ヨシかぁちゃん

Author:ヨシかぁちゃん
ご訪問ありがとうございます



本ブログ内の著作権は放棄しておりません。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

はんけしくんインストラクター

2012年3月取得しました
h_logo.gif

最新トラックバック

ランキング参加中

参加イベント

RSSリンクの表示

リンク

チャリティわっしょい

奇数月の第3土曜日 20時開催!

検索フォーム

