05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あたち、ゆーちゃんでしゅ


予定日より1ヶ月も早く出てきた
せっかち姫でしゅ

おっぱい飲むより寝てたいお年頃なんでしゅ

あたちのパパのおねーちゃんが
何だか騒がしいおばちゃんで
消しゴム掘り散らかしたり
布を溜め込んだりしてましゅ

あたちを抱っこしてはバカ化してましゅが
眠たいので気にしましぇん

あたちのいとこが、あたちに会いに来る前に
成人式の振り袖選んできたらしいけど
多分あたちの方が似合うと思うけど
 
このチビないとこもバカ化してて
お年玉やらくれるって言っているので
いわないでおきましゅ


かあちゃんにぽっちん♪あざーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

チビ成人式用振袖決めました

 

なーんか顔赤いなって思ったら
その夜から発熱38.8度・・・・
熱下がったらぴーちゃんでした

保育園実習1日休んで復活
若い治癒力ってすごいわ



お返事♪

それいゆしゃ~ん うん可愛いよ♪ラブリーよ♪
初リネンペタだったんだけど、いい感じで出来たよ♪

夢まで安直だったので笑います

ぎうぎうな日常がほんの少し落ち着いて
余裕かましてたんです

そーだ、鍋しようと
材料を買に行き
チビのバイトもないぜといふ夕方

土鍋が見つかりませんでした・・・・・・


えーっと
確かにここに仕舞ってたのに
おかしいなー

えーっ
ついに本格的にボケてきたか?


脳内記憶装置をフル稼働で酷使し

思い出しました

去年土鍋がヒビ割れて
どないもこないもならないので
捨てたことを・・・・・・


しゃーないから鍋延期


土鍋を買に行きましたら

ダーリンが土鍋で炊いたご飯がうみゃいんよなーと
ほざき申しましたので

その場で値段調べてネットで炊飯用土鍋購入決定

数日後
発送しましたメールを見て
車で15分ほどのお店だったことが判明
そこからさらに15分ほどの佐川さんに持ち込まれておりました

いやーしかし
土鍋ごはんはうみゃいみたいですね

かぁちゃんはご飯はあまり食べませんので良く分かりません


そんな土鍋ごはんの事を考えておりましたら
こんな夢を見ました



色塗ってみたったー



猫の手を借りたいといふ思いと土鍋ごはん

あっ・・・・・・・
安直すぎるやろー

ぽっちんありがちょん♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


お返事♪
ゆきぞー タグ思いっきり仕事で使えなさそうなモン作ってやろうか?(笑)
いや、これから量産するので、余るかは気分次第なのだー
わっしょいに使うんだよ

ゆみちぶちょー でしょ、なかなか使いがいのあるまきまきでしょ
これのもう少し幅広が同じだけのまきまきあるんよ
いつもの、無計画だべ。

プロフィール

ヨシかぁちゃん

Author:ヨシかぁちゃん
ご訪問ありがとうございます



本ブログ内の著作権は放棄しておりません。
複製、類似品の販売、また作品の転売、作品を使っての商品の販売はご遠慮下さい

はんけしくんインストラクター

2012年3月取得しました
h_logo.gif

最新トラックバック

ランキング参加中

参加イベント

RSSリンクの表示

リンク

チャリティわっしょい

奇数月の第3土曜日 20時開催!

検索フォーム

